美容液シャンプー☆☆Orga Spa Shampoo | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

洗うたび、髪と頭皮から美しく。きらきら

 

美容液シャンプー

Orga Spa Shampoo(オルガスパ)きらきらきら~♪

をお試しさせていただきました。

 

 

年齢と共にパサつく毛先。

ボリュームのでないトップ。

うねる髪。あっ

エイジングによるダメージで悩みは増すばかりですよね。

 

そんな様々な悩みに対応。

若く美しかったころのような本来持っている

潤い・水分・油分を補い保つこのシャンプー。

 

頭皮や毛髪の専門家さらにスキンケアの考えもとりいれ

ダメージし続ける頭皮を守りしなやかな髪へと導いてくれます。キラキラ

 

イイスタンダード シャンプーのサンテック産業と共同開発されていて

イイスタンダードの成分をベースに

ヒト幹細胞美容液x海洋深層水など

オリジナル 成分が高配合されているんですよすげ~

 

 

 

レモングラスの香りがとても素敵。

癒されますね。ラブ

 

キメの細かい泡で気持ちよくシャンプー。

3分間の泡パックでさらに効果を発揮してくれます。音符

 

ノンシリコンですがキシミもなく、さらさらとした洗い上がりです。

無着色・無効物油・紫外線吸収剤不使用・ノンシリコン

 

 

使っていると、ふんわり軽く、それでいてとてもまとまりの良い髪に。

パサつき感もなく、さらっとまとまる感じがとても好きですね。ハート

さらにツヤ感もアップ。アップ

触り心地の良い髪へ。

 

エイジングの髪悩みなら、美容液シャンプーがおススメです。おほ。

 

 

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

今年もあっという間でしたね。

私のブログに立ち寄っていただき、ありがとうございました。ハート

たくさんの いいねやコメント本当に嬉しく拝見させていただきました♪

 

また来年ひとつ歳を重ねるわけですが

エイジングへささやかな抵抗しながら(笑)楽しんで毎日を過ごしていけたらいいな

と思っています。キラキラ

 

どうぞ来年もよろしくお願いします。

皆様のブログも楽しみにしていますきらきらきらきらきらきら