ドゥ・ラ・メールで目元徹底ケア☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

気になるのは目元。あっ

加齢に加えてパソコンやスマホで酷使された目元は

どうしてもダメージを受けがちですよね。

 

しかもこの部分、他の人からも目につきやすく

印象を左右されやすい部分。

きちんとケアしておきたいですね。いー

 

今回は

すべての製品に、海藻などからなる独自の美容保湿成分を配合した

ラグジュアリースキンケアブランドとして知られている

憧れのラブ

ドゥ・ラ・メールさんキラキラキラキラのアイケアをお試しさせていだきました。

 

 

 

 

サンプルですが

目元ってそんなに1回の量が多くないので

しっかりとお手入れさせていただくことができました。おほ。

 

 

本品はこちらになりますこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■製品名:ザ・モイスチャーリフト アイ セラム
■現品価格:27,000円(税抜)(15mL)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■製品名:ザ・アイ コンセントレート
■現品価格:24,000円(税抜)(15mL)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■製品名:クレーム ドゥ・ラ・メール
■現品価格:19,000円(税抜)(30mL~)

 
 
 
朝と晩
化粧水と美容液で肌を整えた後
この順番で使っていきます。ラブ
 
 
 
まずは
ザ・モイスチャーリフト アイ セラム
 

独自のストレッチ マトリックス コンプレックスが、糸を織り合わせたかのような"ネット"状に広がり、

目と眉のまわりの肌を包み込みます。

パワフルなシーアルゲなどの海の恵みが、角層深くまで浸透。

うるおいを与え、すっきりとして上向きの肌印象へと導きます。

 
 
 
 
とろりとしたテクスチャー。
目元へのなじみもいいですね。キラキラ
 
しっとりと潤い、ハリをかんじます。
 
 
こちらは

ザ・アイ コンセントレート

 
クレーム ドゥ・ラ・メールの主成分と同様、やわらかな肌へと導く3種のミラクル ブロス*
べストバランスで配合。キラキラ
肌が必要とするうるおいを角層の奥深くまで送り届けます。
 
やわらかなテクスチャーです。
目元の皮膚は薄いのでチカラをいれなくても
するするっとのびてなじむクリームは使いやすいですね。
 
目尻から目元まで軽くタッピングするように使います。

 

 

 

そしてこちらが

クレーム ドゥ・ラ・メール

 
海藻などからなる独自の保湿成分「ミラクル ブロスTM」を配合し、すべての肌を深い海のうるおいで
包み込み、ハリを与えます。
 
 
固めのテクスチャー。
1cmパール粒大の量を両手で包み込むようにして温め、
朝と夜のお手入れの最後に直前につけたスキンケアが肌によくなじんでから、やさしくパッティング。

 

 
 

ふんわりといい香りがしますね。ハート

 

温まって半透明になってからお顔にのせていきます。

ぴたっと密着して潤いを逃がしません。すげ~

 

 

 

数日使い続けると

目元の乾燥小じわがかなり軽減。ok

 

たっぷり潤いを与え、美容成分をしっかり届けることで

ハリ感のある目元になっていくんですね。

 

 

 

使い心地や香りもとても素敵で

ドゥ・ラ・メール さすがラグジュアリースキンケアブランド。ラブ

 

 

少々、高額ですが未来の自分への投資として

使っていきたいと思いました。キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

 

 

 

 

 

 

 ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ