mogans(モーガンズ) スムース☆☆&ガーデン | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

自然派コスメmogans(モーガンズ) 

植物のチカラで、髪と肌を洗い上げる

シャンプーとコンディショナー。

 

毎日使うものだから、髪や頭皮、肌のためにもやさしいものをきらきらきら~♪きらきらきら~♪

19種類の植物由来アミノ酸成分と8種類の植物油を配合。

 

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー

(スムース&ガーデン)キラキラ

 

 

ピンク系ボトルが可愛いですねハート

 

 

最近、白髪が増えてきてカラーリングの機会が増え

髪ダメージも気になります。あっ

パーマやカラーリング、ドライヤーの熱などで、傷んでパサついた髪を

こだわりの保湿・補修成分で内側から強力に補修してくれるんですね。きらきらきら~♪

 

 

シャンプーは透明のとろりとしたテクスチャー。

ラベンダーやジャスミンなど天然精油を贅沢配合 した

爽やかな香りです。ラブ

 

 

 

ノンシリコンシャンプーですがキメ細かなフワフワの泡。

頭皮まで気持ちよくシャンプーできますね。ok

 

泡切れもよいのでロングヘアでも楽チンです。

 

 

 

粘度のあるトリートメントは、

補修因子や保湿因子など髪によい成分がしっかり浸透。

 

髪にするするっと絡んで毛先までしっかり補修。

 

洗い流した後は、サラサラですね。ラブ

 

 

使っていると、髪がしっかりしてくる感じで

1本1本がハリ感アップ。アップ

サラサラしているけれど、まとまりもよく扱いやすい髪に変わります。

 

 

 

しかも、雨の日などうねったり爆発気味だったんですがいー

こちらもいい感じでまとまってくれてますね。

 

地肌に優しい、植物性由来成分99%以上配合シャントリで

根元から毛先までハリコシを与えサラサラ&しっとりと まとまりのある艶髪へ。

 

香りも素敵ですよ。ハート