5月にはいってから、いいお天気が続いていますね。
私もこの時期、恒例となっているバーベキューに行ってきました。
いいお天気の中、美味しいものをいただけるバーベキュー大好きなんですが
気になるのは、やはり紫外線なんですよね
日頃、外を歩くときは日傘をさして
なんていう日常を送っていても、この1日ですべて終わり。
それほどの紫外線パワー。
今回私を守ってくれるのは
株式会社ディーエイチシー
DHC サンカットQ10 EX ジェル
80g
大きめサイズが嬉しいですね。
ボディにもたっぷり使えそう
国内最高表示基準値 SPF50+・PA++++
コエンザイムQ10、オリーブバージンオイル、ヒアルロン酸、
黄金海草エキス(ラミナリアオクロロイカエキス)など多彩な美肌成分を配合。
紫外線によるダメージを防ぐだけではなく、うるおいをキープできるスキンケア発想を
兼ねた日焼け止めなんです。
ジェルテクスチャーということで
さらりとみずみずしく使い心地もいいですね。
白浮きすることなくスーッと肌にになじみ
ベタツキ感もありません。
汗や水に強いウォータオープルーフタイプだから長時間安心して過ごすこともできますね。
軽いつけ心地で肌負担も少なそう。
メイクの下地としても使うことができるんですよ。
たっぷり入ってるから、デコルテやボディにも惜しみなく使えます。
この日は特に晴天だったから、いっしょに連れて行って、
途中、手の甲など落ちやすい部分へ塗りなおしたり、
友人に貸してあげたりと大活躍
専用クレンジングは不要。
無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合です。
株式会社ディーエイチシー様に商品をいただき、モニターに参加しています