なめらかな仕上がり☆☆プリュスオー シルキーエマルジョン | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

パーマヘアも日にちが経つと、どうしても毛先にダメージがでてきて

指通りが悪くなったり、パサついてみえたりしますよね。・・・・・

 

今回は

髪のパサツキや指通りが気になる髪にオススメ

プリュスオー シルキーエマルジョンキラキラ

をお試しさせていただきました。

 

 

プリュスオー シルキーエマルジョン

プッシュ式ボトル

 

 

フルーツの甘さとジャスミンの華やかな香りが融合。
フルーティブーケの香り
爽やかな香りですね。萌萌萌

 

エマルジョンタイプなのでべたつくことなく

髪なじみもいい感じ。

 

保湿力に優れたボオバブ葉エキスなどの天然植物由来エキス配合。
髪に潤いを与え、艶のある髪へ導きます。
 
ドライヤーやヘアアイロンなどの熱を吸収するヒートプロテクト成分も配合されているので
傷んだキューティクルを集中補修。ok
 
ダメージを気にすることなくヘアスタイリングも可能ですね。ええやん
 
 
 
使った翌朝はするんっとまとまりのよい髪へ。
ツヤ感も出て、髪がなめらかになった感じがしますよ。
おほ。
毛先の指通りの悪さも軽減。
するんっと指が通る毛先。ハート
 
香りもよく、とっても使いやすいですね。
 
 
髪の広がりやゴワつきが気になる方用も販売されていますキラッ
 
 
 
株式会社 多田さまののアンバサダーと活動中♪