翌朝まとまる髪へ☆☆パンテーン インテンシブ ヴィタミルク | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

春のお出かけは、髪もキレイにして、お洒落したいですよね。桜

ただ、洋服は前日からコーディネイトを考えていても

朝の髪は起きてみたら、すごい寝癖がついていて

大慌てすることがよくあるんですよね(笑)

 

今回ご紹介するのは

パンテーン インテンシブ ヴィタミルクキラキラ

毛先まで傷んだ髪用

 

 

パンテーンから、夜のお風呂上りに使えば、翌朝は寝ぐせフリーでツヤはずむ髪が叶う
アウトバストリートメントが誕生。きらきら


パンテーン史上最高濃度のプロビタミンを配合したミルクトリートメントです。


有用成分が髪の分子レベルまで瞬間浸透し、内側までダメージをしっかり補修。

傷みが目立つ毛先も瞬間補修してくれるんですね。ok

 

このミルクトリートメントを髪のゴールデンタイムといわれる

ダメージケア成分が浸透しやすいお風呂上りの髪に使うことで

有用成分が髪の分子レベルまで浸透。
ダメージを内側までしっかり補修し、翌朝には、まとまりのよい寝ぐせフリーの髪へと導いて

くれるんです。すげ~

 

プッシュ式タイプ

 

 

少し黄色みがかったミルクタイプの柔らかテクスチャーですね。

いい香りがします。萌萌萌

 

 

毛先中心にダメージが気になる部分にしっかり塗布。

ドライヤーで乾かした後に使ってもいいみたいですね。

 

私の髪は、ダメージ毛なので、絡まったりしながら、変な寝癖が

ついていることが多いのですが。あっ

しっとりと、まとまりよく仕上がっています。ok

 

ある程度のまとまり感があれば

後はささっとお直しブローするだけなので簡単。

時間短縮になりますね。おほ。

 

朝の貴重な時間のために、インテンシブ ヴィタミルクキラキラ

寝癖対策だけでなく、ダメージ補修もしてくれるので一石二鳥。

 

忙しい女性のお役立ちアイテムです。美

 

 

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]