オイルクレンジングならこれでしょ☆☆ハイピッチ ディープクレンジングオイルW | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

簡単に手早くメイクを落とすならやっぱり

オイルクレンジングですよね。

 

でも、乾燥肌なのにオイルクレンジングなんて肌に悪そう。ショック

そんな気持ちもどこかにありました。

 

でも今回お試しさせたいただいたクレンジングは

お肌のことを考えた処方。キラキラ

心配なく毛穴の汚れ・角質までスッキリと落とすことができるんです。


ハイピッチ ディープクレンジングオイルWきらきら2

 

 



手にとってみてもオイル特有のニオイもなく
天然のオレンジオイル・ユーカリオイルの香り。ラブ

アロマ気分も楽しめます。

 

 

とろーっとしたオイルが
ウォータープルーフのマスカラやアイラインまで
どんなしっかりメイクでもするすると汚れを浮かび上がらせます。

 

軽ーくなじませるだけなので肌負担が少ないのも嬉しいですね。ok

 

 

 

そして後は
サッと洗い流すだけ。

洗い上がりもベタつきません。ok

 

 

顔や手が濡れていてもOKなので 

お風呂場でも使えます。すげ~

 

しっかりメイクの日は、きちんと落とせたかなと

気になるのですが、このオイルを使うと全く心配なし。おほ。

 

全て落とせてます。

それなのに、あとからつっぱったり乾燥しないって優秀ですよね。↑

 

無香料・無着色・パラベン無添加。

一度使うと手放せなくなるオイル。

価格的にも大満足ですラブ