エクスボーテ エクストオイルクレンジング☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

乾燥が気になる季節になりました。

こすらず、するり。つっぱらない

オイル美容液クレンジング

エクスボーテ エクストオイルクレンジングきらきら

をお試しさせていただきました。

 

エクスボーテ エクストオイルクレンジング

 

VOCE月間ランキング クレンジング部門NO1.きらきら

みんなに支持されている人気のクレンジングオイルです。ラブ

 

肌の乾燥の原因の一つはクレンジングの際、こすりすぎてしまうこと。

ついついしっかり落としたいという思いから

コシコシとこすってしまうんですよね。あっ

 

エクスボーテ エクストオイルクレンジングの魅力は

こすらず、するり と落としてしまうそのクレンジング力。ガッツ

 

なめらかなエアクッションオイルが優しくメイクや汚れを包み込んで浮かせます。

 

ラベンダーやローズマリーなどのハーブ系精油にオレンジの精油をオリジナルブレンド。

フレッシュさで満たされる香りです。ラブ

 

 

 

オイルをつけて、なじませもせず、半分ふき取りました。

クレンジングオイルを塗布しただけで、このメイク落ち。

驚きですね。すげ~

 

 

 

 

私は今回ふき取りましたが、水で流すだけでOK。

肌負担ゼロのクレンジングオイル。

しかもW洗顔の必要もありません。きらきら

 

濡れた手でも使えるので、お風呂でもok

 

13種類もの美容オイル配合で

洗ったあともつっぱらずにしっかりエイジングケア。

 

たっぷり潤うスキンケア成分配合です。おほ。

 

 

 

株式会社マードゥレクス  さんのブログリポーターに参加中♪