d プログラム アレルバリア クリーム☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中

 

季節の変わりめになると肌が敏感に傾きがちになるんですよね。あっ

紫外線に加えて、秋の花粉やPM2.5などの空気中の微粒子汚れ。

どうしても肌に負担を与えてしまうんです。あわわ

 

d プログラム アレルバリア クリームキラキラ

そんな ときどき敏感肌を守ってケアするクリーム。

 

<敏感肌用 日中用クリーム>

SPF30・PA+++ 35g 参考小売価格:3,240円(税込)

 

以前同シリーズ

大好評のd プログラム のアレルバリア エッセンスを使っていましたが

秋冬におすすめの「クリームタイプ」が 登場したんですね。ラブ

 

 

肌を守る技術「アレルバリアテクノロジー」搭載。

肌に悪い物から徹底バリア。キラキラ

均一な膜をはりめぐらし、 紫外線や小さい粒子や大きい粒子から素肌を守ります。ガッツ

 

少し固めのしっかりテクスチャー。

 

 

肌へのなじみはいいですね。

しっとりと潤います。(*^o^*)

 

保湿成分配合

・H-スタビライジングA(エリスリトール・グリセリン/保湿)配合 ・アセチルヒアルロン酸Na、グリセリン

 

膜がはったようなコート感がありますが

重さは感じません。これで空気中の汚染物質からきちんと守られる感じがします。ラブ

 

 

ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で安心。

赤ちゃんの肌にも使える優しさ。ラブ

 

化粧下地としても使え、化粧のりや化粧もちをアップする効果もあるんですよ。

SPF30・PA+++

紫外線カット効果もあって頼もしい。ガッツ

 

秋のゆらぎ肌にもしっかり対応。

潤いキープ効果も実感できるクリームタイプがこの秋オススメです。

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]