女神のわっか をつくる
新感覚アミノ酸ヘアケアシリーズから
megami no mist を使ってみました。
100%天然由来の成分が髪に潤いを与え、
シルクのように輝く最高のツヤ美髪へと導きます。
数あるアウトバストリートメント。
オイルだったり、ミルクだったりいろんなテクスチャーがありますが
megami no mistは
還元イオン水。
水のチカラで
健やかな頭皮環境に整え美しい土台をつくります。
48種類の海藻・植物から特殊製法で抽出した多様種の凝縮ミネラルが配合。
髪と頭皮の毎日のコンディションを整えてくれるんですね。
しかも
命を支える栄養の宝庫といわれる、フルボ酸配合。
10種類のミネラルとアミノ酸、酵素、ビタミンが含まれており、
内側から髪を補修。
ハリ・コシのあるサラサラな髪へと導きます。
早速ミストしてみると
シュワーっと広範囲に広がる、霧状ミスト。
ロングの私の髪ですが
数回プッシュするだけで、全体に広がり細やかなミストが髪を包み込みます。
シャンプー後ドライ前のトリートメントとして使ってもよし
朝の髪の寝癖なおしに使ってもよし。
髪の芯までうるおい、扱いやすい髪に。
ツヤ感もアップする感じですね。
そして
持ち歩いて日中の乾燥してパサつきが気になる髪に使っても効果的。
普通のお水でお直しをすると、水分が飛ぶ時により乾燥しますが
こちらを使うと、しっとりさらさら。
まとまりもよくなります。
これからの季節は特に紫外線を浴びて乾燥ダメージ毛へと移行しがち。
しっかり潤いケアして、健康でさらツヤな髪を守っていきたいですね。