ハリ・弾力の目覚め☆☆アルファピニ28 EXクリーム  | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

透明感とハリ・弾力を与える高機能エイジングケア

アルファピニ28 EXクリーム きらきら!!

をお試しさせていただきました。








EXクリーム 公式ページ




shellwombのアルファピニ28エクセレントクリームは

奄美大島産のクマタケランを使った 世界初の自然派コスメブランドです。きらきら!!



加齢で低下してしまう本来の肌機能に角層の奥深くから働きかけ

肌の生まれ変わりを促すクリーム。

ハリ・弾力を根幹から再生、修復を促進します。ラブ




高機能美容成分X植物のチカラ


美白とシワ・たるみに効く4種類の医薬部外品に使われる有効成分配合。

●アスコフィルムノドスムエキス

●アルテロモナス発酵エキス

●エラスチン

●カッパフィカスアルバレジエキス

●オリゴペプチド-34


厳選された植物エキスでエイジングケアに集中アプローチ。


●クマタケラン

●クダモノトケイソウ果実エキス

●オリーブ

●ワサビ根


無香料・無着色・ノンパラベン・合成界面活性剤、鉱物油、酸化防止剤、紫外線吸収剤

不使用。




スパチュラつき。




ぷるんっと気持ち良さそうなクリームですね。Wハート






手にとってみると、コクのある、しっかりテクスチャー。






肌へのなじみはいい感じですね。

すーっとのびて浸透していきます。ラブ





しっとりとした肌に整えながらハリ・弾力感アップ。上げ上げ




美白もシワ・たるみにも効く、贅沢成分がたっぷり配合。きらきら!!

高感触栄養クリームだから、肌内部からしっかりうるおって

モッチリ肌へ。

老化した肌機能を総合的に補修。

ピンとハリを実感する、うるおいに満ちた透輝肌へ導いてくれるエイジングクリーム。


これは期待がもてますね。好


開封後は1~2か月で使い切りという

自然の素材でできている感じもお肌に安心して使えて嬉しいですね。LOVE





アルファピニ28 公式ページ




shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中