たかの友梨エステファクト CCクリーム☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

最近、美容ブロガーさんの間でも人気ですね。ラブ


たかの友梨エステファクト CCクリームきらきら!!




たかの友梨エステファクト CCクリーム


SPF50+・PA++++


エステファクトシリーズから登場したCCクリーム。きらきら!!


植物幹細胞由来保湿成分をプラチナに被覆したSCサイエンスAAA(保湿成分)含有エキス配合。


さらに、紫外線吸収剤は一切使用していないノンケミカル処方。

お肌にやさしく、メイクしながらスキンケアできる嬉しいCCクリームなんです。好



使いやすいプッシュ式。





美容液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・コンシーラーファンデーション

1本で6つの役割。


肌悩みをカバーしながら、完璧なキレイ肌へと導くCCクリームです。キラキラ



手にとってみるとこんな感じ。



のびもいいですね。





肌にするするとのびて、毛穴やくすみ、イロムラもカバー。


気になる箇所はきちんとカバーしてくれるのに

厚塗り感なく、しっとりとした肌に。好


スキンケア効果がかなり発揮されてる感じですね。








軽い仕上がりなのに、端正さがあり

ソフトフォーカスカバーでふんわり仕上がります。Wハート



紫外線カット力も最強、しかも肌にもやさしい。

人気の秘密がわかりますね。好




スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪