ダヴ ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

Buzz Lifeさんから


うるおい美容液入りボディウォッシュ。

ダヴ ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケアきらきら!!


をモニターさせていただきました。






ダヴ史上最高の潤い泡で

潤いふっくら肌へ導いてくれます。きらきら!!




使ってみると

いい香りー。ラブ

フローラルのやわらかな香りで

とっても癒されます。



泡立てていくと

生クリームのように、しっとりした贅沢な泡立ち。


たっぷり美容液はいってそう。Wハート

テンション上がる。上げ上げ





しっかりとなめらかな泡立ちで全身洗い終わっても

まだまだモコモコ感が続いてる。



洗い流すと

しっとりとした潤い肌に。キラキラ



これからの季節、

脚や腕へのボディクリームが必須だたけど

いらないかもと思うくらいにしっとりすべすべ。



毎日使うボディシャンプー。

潤い美容液でWハート

ふっくら肌へ。



この生クリーム泡。

使ってみてください。好