インプレス IC リバイタライジングソフニングオイル | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

秋、冬になって空気が乾燥し始めると

肌も一気に乾燥。え゛!


保湿重視のスキンケアに切り替える季節が近づいてきました。


今年は

最近話題のオイル美容。


インプレス IC リバイタライジングソフニングオイルきらきら!!

で乾燥知らずな肌で過ごそうと思っています。



50mL 5,000円(税抜)




化粧水の前に、オイルで差をつける。

肌を柔らかくほぐす 

洗顔後すぐの新習慣きらきら!!




インプレスICのオイル美容液。


厳選された植物由来の3つのオイル

オリーブオイル

マカデミアナッツオイル

サンフラワーオイル

配合。





まず、オイルを2,3滴、手のひらで温めてから

顔全体に包み込むようになじませます。









肌にのせてみると

さらーっとしたテクスチャー。好


オイルにありがちな、べたつきなどは全然ありませんね・

美容液感覚です。きらきら!!






3滴分です。


手のひらで温めてお顔になじませていきます。



浸透力もいいですね。きらきら!!


肌に馴染ませてみると

乾燥して硬くなった肌がやわらかくなった感じ。


ローズの香りも癒されますね。ラブ



その後いつものスキンケア。


まずローションを使ってみると

そのしっとりした感じが、いつもと全然違う。好


浸透力もよくなったんだろうけれど

このオイルのチカラって思った以上に

肌に潤いを与えてるのかも。



スキンケア終了時には、お肌がしっとり。

もちもち。



続けて使っていると

肌がつやっとしてきます。きらきら!!



乾燥肌だと、とにかく保湿重視で

いろんなものを、多めに使っていたけれど

オイル数滴でこんなに変わるんだ。


スペシャルケアで多めに肌にのせて

マッサージすると、肌艶だけじゃなく、弾力までアップ。上げ上げ



軽いテクスチャーなので、すべての肌に対応できると思います。


これは心強いですね。ラブ


スキンケアまで楽しみになる

リバイタライジングソフニングオイルです。




インプレス IC リバイタライジングソフニングオイルについて

 詳しくはこちらから  リラックマ






Blingのモニターとして使用しています。