レディオスカルリキッドアイライナー☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

レディオスカル リキッドアイライナーきらきら!!




私のスタイルを探して




レディオスカル リキッドアイライナー

いまや@コスメ ベストコスメ大賞

    2012  殿堂入りを果たしております。キラキラ



まだリキッドアイライナー が上手にひけなかった時

このアイライナーに出会いました。





私のスタイルを探して


約0.1mmというコシのある極細毛





私のスタイルを探して


描きやすさを追求した染料不使用タイプのテクニカルスムース筆採用。


ぶれやすい目元の凹凸部分もなんなくクリア。

目のキワまでキチンと描くことができます。ラブ


しかも鮮烈の艶黒

グランドブラックが目を印象的に縁取ってデカ目効果アップ。


目ヂカラが俄然アップ。上げ上げ

はっきり、ぱっちりした目に仕上がります。



しかも、パンダ目にならない。


アイラインをひくと、違和感があったりして

目をこすっちゃったり、

それでなくても

下まぶたについて、疲れたカオになっていたのですが

しっかりウォータープルーフでこの問題も解消。



こうなってくると、メイクも楽しくなってきます。Wハート

朝描いたラインが1日続き、

夜、お湯でオフするだけ。


繊細な目の周りのために、保湿成分リピジュア、野ばらエキス、ローズ水配合。




いたれりつくせりの優秀ライナー。

優秀なコスメと出会うと一気にメイクが好きになります。


24時間ラインをキープ。


メイク初心者でもカンタンに使えると思います。キラキラ

私のリキッドアイライナーの原点です。





私のスタイルを探して





ブログ広告
ブロコミに参加しています