その後☆「おうちリフレ」☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

全身のコリや疲れを心地よく
マッサージしてくれる「おうちリフレ」キラキラ



私のスタイルを探して




私のスタイルを探して



使い始めてから約2週間。


仕事が忙しかった日。

そして、夜ゆっくりできる時間のある日など

手軽にちょこちょこ使ってました。ラブ



私のスタイルを探して



1回のケア時間が15分ということで

ほんとうにスキマの時間を利用して

コリや疲れをケアできるのが嬉しいですね。


しかもコンパクト設計でとても軽いので

使うのも億劫になりません。




ここ最近、気温の低い日も多く、


「温感」機能を搭載した低周波治療器

とても気持ちよかったです。Wハート




疲れや、コリをためこまず、

その都度ほぐしていると

カラダもすこぶる調子が良くって。上げ上げ


いつもならこの季節、朝起きられない私ですが

すんなり起きることができたりしてます。




1日中、立ちっぱなしの脚にも効果的。

むくみがとれて細くなるかもと

内心ほくそえみながら使っています。




私のスタイルを探して




私のスタイルを探して

脚です。(笑)



運転モードは、「おし・もみ・たたき」の3パターン。

そして、「くびかた・こし・うであし」の自動コースが設定。




低周波の強度も10段階の調節が可能なので

お好みの設定で手軽にマッサージできるのがいいですね。







私のスタイルを探して







パナソニックから「おうちリフレ」を頂きましたリラックマ