フラーレン美容液☆☆ホメオバウ LP EX ブライトネス | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

時の流れを止めるパーフェクト美容液

ホメオバウ LP EX ブライトネスキラキラ




私のスタイルを探して







フラーレン ビタミンCの172倍




日々の生活の中で浴びる紫外線や、感じるストレスなどにより、

多量に発生。

お肌のエイジングに影響を及ぼす活性酸素え゛!


なにげなーく毎日を過ごしていても

確実にお肌は悪影響にさらされているんです。354354


日々、若さを失っていくのはこんな積み重ね。



そんな活性酸素を強力に消去するのが

ビタミンCの172倍 の抗酸化力をもつフラーレン



メラニンを抑制する美白効果や

ハリ、弾力が増してシワを減少。

アンチエイジングに始まり、ニキビ、レーザーケアなど

肌悩みを解決してくれるスーパー抗酸化成分なんです。きらきら!!




ホメオバウLP EX ブライトネス

このフラーレンを贅沢に配合。

しかも、こだわりの浸透技術で肌深部からパーフェクトに肌悩みを解決してくれる

美容液なんです。




肌悩みって人それぞれ。

しかも、ひとつ限定じゃないですよね。


乾燥するし、シワも気になる。

シミも消したい。クマもある。


そんな時、ひとつの美容液で全てに効果があるとしたら

とっても助かる。ラブ



厚かましいかもしれないけれど

どうか、全部に効果をあげてねLP EX ブライトネスてへ



テクスチャーは少しとろみがある液体。




私のスタイルを探して

肌なじみはとってもいいですね。

あまりにも浸透力がいいので、思わず2度付けしてしまいました。(笑)


そして、柑橘系のふんわりいい香り。Wハート



しばらく使ってみると、

一番最初に気がつくのは、透明感としっとり感。キラキラ


この季節は乾燥しがちで、どうしてもぱさつき感がでるんですが

メイクのノリもよく、キメも整ってる。


夕方くらいになると、でてくるクスミも気にならず

コチラも明るさキープできてる感じ。



気になるシミなどにはさらに重ねづけして、

毛穴レスな完璧肌を目指していきたいと思います。(笑)






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています