肌のみずみずしさを保つための
必須アイテム 化粧水。
今回は
株式会社ディオス パニフェロ化粧品
①パニフェロ アクティブローション(化粧水)
健康な素肌へ 毎日うるおす「いのちの水」
②パニフェロⅡ アクティブローション(化粧水)
天然うるおい成分で乾燥に負けない肌を育む
の2種類のローションを比較体験。
お肌を理想的なPHバランスに戻し正常でみずみずしい状態に保つ
パニフェロウォーターを原料にした「パニフェロ化粧品」シリーズ。
Dios化粧品が長年にわたって研究を重ねてきたこだわりの 水 を
つかって作り出されたローション。
肌の美しさのために細胞一つ一つの働きを活性化させる手だてについて
研究を重ね、厳選した確かな素材だけで作り上げたローションなので
使ってみるのが楽しみです。
アクティブローション(化粧水)①②はそれぞれ肌の状況に合わせて
使っていきます。
①パニフェロ アクティブローション(化粧水)
主にさまざまなストレスダメージからのケア。
②パニフェロⅡ アクティブローション(化粧水)は
主に失われやすい保湿を補うことが目的。
それぞれ単品でつかえるのですが
乾燥で保湿したいのはモチロン、ストレスダメージも気になるので
同時に使って、その効果を比較してみますね。
まず①パニフェロ アクティブローション(化粧水)
コチラはとろんっとしたテクスチャーのとろみ系化粧水。
とろとろなのに、肌にのせると浸透力は抜群です。
すーっと浸透して肌の奥からプルプルした感じ。
ストレスダメージケアでこんなに保湿力があるなら
保湿系のパニフェロⅡはどんなの?
と思い使ってみた。
するとコチラはパシャパシャ系。
うん。テクスチャーからいくと反対の気がしなくもない。(笑)
先ほど使ったパニフェロ アクティブローションで潤いたっぷりの肌に
パニフェロⅡをコットンパックでひたひたにして
さらにオンして使ってみました。
すると
先ほどの潤い感が肌の奥まで充満。
肌の奥の細胞まで満たされたような
ふっくらした弾力肌に。
肌の透明感も、これだけ水分与えたらこんなに違うのかというくらいの
艶々感。
さすがWの効果。
これって高級シートマスク以上の効果じゃない?
っと一人でつぶやいてしまいました。
