今日もうだるような暑さでしたね~

こんな日は逆にカレーでも食べて元気になろうとお昼にカレーを食べようかと考えていたのですが、
結局カレーうどんにしました。

なんとなくカレーだと重くて食べきれない気がしたんですよね。
うどんなら少しは軽い気がしたので…。


あんまり変わらなかったですけれども。


ちなみに、RIEはカレーを作るときに隠し調味料として、『白だし』を少々入れます。
旨みが増して美味しいんですよ

カレーが余ったら、水と再度白だしを足して、カレーうどんにしたりもします

ぜひ、お試しあれ



ということで、今日は『うどん』特集です!



まずはやっぱりこのうどんから!『讃岐うどん』




お次は秋田の美味しいうどんといえばコレ!『稲庭うどん』




訳ありの稲庭うどんもありますなんと50%OFFすごい




水沢うどんも食べてみてね




梅でさっぱり『冷やし梅うどん』




ぶっかけ&ゆずぽんセットも美味しそ~



ということで、今日はここまで!
ではまた~