どうも、みなさんこんばんみ。(びびる大木風)
RIEです。

今日はうちで部屋飼いしているわんこの話題です。

うちのわんこはミニチュアダックスで、4歳の時に里親募集サイトで見つけてきたんですが、
それからすでに6年の月日が流れて今年で10歳を迎えました!(パチパチ)

目出度い話ではある一方、そろそろシニアと言ってもいいお年なので、
今年の春頃からあるお悩みが出てきました。


それは、




『シモの話』

でございます。


うちでは部屋飼いをしていて、催すといつもはオシッコシートの上でしているのですが、
最近、なぜかベットの上とか
部屋のそこかしこでするようになってしまいました。


ボケてきてるのでしょうか?


あ、あと最近ものすごく暑いせいか、やたらとお水をぐびぐび飲むせいで(健康にはいいんですが)、オシッコの量が半端ない!

へたすると1回のオシッコでシート全体にオシッコが広がる位です。

そのせいで結構な確率で、オシッコ踏んでしまう・・・




なので、最近吸収力の高いペットシートに変えました!




これは、1枚のお値段も安いし、吸収力高いし大活躍しています!


 ペットの『シモの話』で困っている方、ぜひお使いください~