今日は「豆腐」です。

この時期は熱いご飯なんかはあんまり食べたくなくなってきますよね。
でも、あんまりジュースとかばっかり飲んでると、夏バテの元になっちゃいます。

そんなときは冷奴にネギとかごま油とか、白ゴマとか、塩昆布とか、
納豆とか、わけぎとか、塩辛とか、なんとかかんとか・・・・


とにかく何を載せても美味しい豆腐で、夏を乗りきろう!

てことで、今日は豆腐特集~^^



まずは胡麻豆腐!単品で美味しい




沖縄の島豆腐!濃厚な味わいがさいこ~



お醤油なしでもパクパクいけちゃう





贈り物にどうぞ。葛豆腐


お酒にぴったりおぼろ豆腐


ということで、今日はここまで!
では、またね~