RIEの大好きなハイチュウラブラブ

毎日食べてます。
その願いが通じて、森永さんからハイチュウの12本セットを
いただきましたヘ(゚∀゚*)ノ

6種類×2本。
6種類は下の写真の通り。

腹が減っては戦は出来ぬ!!-ハイチュウ

ドリアンドリアン と 白桃桃が新入りのハイチュウさん。

ドリアンってちょっと躊躇しちゃいますよねw
コンビニで見かけたけど、なかなか買えなかったので試せるいい機会になりました(°∀°)b

気になるお味は・・・
悪くないw

独特のニオイと味がするのかなぁと思いきや、美味しくいただけましたw
でも、初めての味でした(;´▽`A``
そういえば、ドリアン食べたことないかもと思いましたwww

白桃は予想通りの味。
ジューシーで美味しかったですうふふ

コンビニで見かけた方、ぜひ買ってみてくださいキラキラ

ハート評価ハート
星星星星星

ペタしてね 腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね