最近RIEがハマってるお菓子・・・

ガルボきらきら。

腹が減っては戦は出来ぬ!!-ガルボ

コンビニで128円。
100円だったら最高なんだけどねw

RIEはめっちゃチョコ大好きなので、ガルボみたいなお菓子はになっちゃいますはーと。
食感といい、口どけといい、すっごくいいですうふふ

軽くて食べやすいけど、どんどん食べちゃうからすぐなくなっちゃうw
チョコはエネルギーの補給って感じで、食べると回復する感じがするからしょっちゅう食べてますw

チョコのお菓子作ってる会社の人と知り合いになりたい(切実w)

あ、そういえばガルボのいちごバージョンが10円高いんですけど・・・
手を出そうか悩み中www
チョコでも十分満足だから、いっかなえへ
・・・とか言いつつ、買っちゃいそうふきだし音符


ハート評価ハート
星星星星星

ペタしてね 腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね