コンビニでお菓子を買う時に、いつも同じものだとなぁ~と思い、手に取ったのはこちら。

カムカムソフト
チューイングキャンディですきらきら。

腹が減っては戦は出来ぬ!!-お菓子

まわりの粉がめっちゃ酸っぱいのwwwww
唾液がすっごいでますヽ(゜▽、゜)ノ

酸っぱいの好きだけど、ちょっと酸っぱすぎw
水飲んじゃうゎDASH!

チューイングキャンディが大好きなので、また買っちゃうかもねw
ビタミンCってキーワードにつられちゃったし( ´艸`)

なんか最近会社寒いし、(自分も薄着だけどさw)風邪ひきそう汗
会社の空気も悪い気がするあせる

でも、うちの会社何気に新型インフルになった人いないゎw
出入りの激しいテレビ業界なのに( ´艸`)

ハート評価ハート
 星星星




ペタしてね 腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね