会社の近くにあるこのお店へ・・・

東方廳(ドンファンティン)

冷やしタンタンメンを食べましたきらきら。

腹が減っては戦は出来ぬ!!-冷やしタンタンメン

このお店には何度も行ってるんですが、初めて冷やしタンタンメンを食べました。
何気にピリっとくるんですが、RIEにはちょうどいいですうふふ

あとパリパリしたのがかかってて、すっごく食感がイイ(・∀・)
でも、パクチーがなぁ・・・汗
苦手なのでよけました。
ちょっと食べちゃったけど(;´▽`A``

美味しかったからまた食べに行こうっとふきだし音符
ちなみに値段は900円。
もうちょっと安いと嬉しいねw

ハート評価ハート
 星星星星


腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね



食べログに参加してます。

東方廳 田町店 (ドンファンティン) (中華料理 / 赤羽橋、芝公園)
★★★☆☆ 3.0