ほっかほっか亭DASH!

8/21~26までの期間限定であるお弁当が500円お試しキャンペーンだったんです。
でも、その週は外食にでてしまい食べずじまいで期間が終わってしまいました(;´Д`)ノ汗

しかし、今日お店の前を通ってみるとまだ看板が目
というわけで、頼んでみたら500円でした合格

ラッキー(°∀°)b
期間過ぎてたのに、500円キラキラ
隣の席の営業マンから「人気なかったんじゃない?」ってw
それは食べてみたらわかりそうだねw

というわけで、買ったお弁当はこちら・・・

ポークステーキ重

腹が減っては戦は出来ぬ!!-ポークステーキ重

相変わらず肉食ですみませんw
職場で食べたので、ガーリックはどけましたあせる

ビタミンB1がたっぷりはいってるそうです。

さて、味の方は・・・う~ん、まずいわけではないけど醤油がききすぎてるかなDASH!
お肉は細く切ってあるものの噛みきれなかったので、一口で食べちゃいました。
う~~~~~~~ん、これはもぅ頼まないなぁドクロ

同じ500円だすなら、チキン南蛮弁当のほうがいいなyaeka

ハート評価ハート
星

やっぱり人気なかったんでしょうか・・・w



ペタしてね 腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね