会社で女子だけに配られたスイーツキラキラ
社長からのお土産かな?!うふふ

ペイストリースナッフルス

腹が減っては戦は出来ぬ!!-スイーツ

北海道 函館生まれのチーズケーキ「スナッフルスのチーズオムレット」。
そういえば、社長の北海道だったなぁ( ´艸`)

チーズオムレットですが・・・
ふわふわでビックリしましたぁキラキラ

ふわふわすぎて、持つのもちょっとドキドキするよw

一口パクっと食べてみたけど、軽すぎてすぐ口の中で溶けちゃったぁ目
しっとり、ふわふわな感じがいいね。
お土産にすごく喜ばれそう(°∀°)b

仕事の合間に食べて、ちょっと元気回復チョキイェイ

最近、会社の空調が・・・
何気に体を冷やしてて体調が悪めですw
ストールはおって仕事してますヽ(;´Д`)ノ

ハート評価ハート
星星星

ペイストリー スナッフルス 駅前店 (ケーキ / 函館駅前、函館、松風町)
★★★☆☆ 3.0


ペタしてね 腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね