お久しぶりです(;´▽`A``

すっかりちゃっかり?ブログ更新忘れてましたあせる
RIEとしたことが叫び

なんだかんだ新規事業やら、既存のサイトやら考えてたらやることいっぱいで汗
少人数なので、あれもこれもとすぐに動くのが難しいのですが頑張ってますw

さて、久しぶりの更新は、隣の席の経理さんからのおすそわけ
ビアードパパのシュークリームのご紹介キラキラ

腹が減っては戦は出来ぬ!!-ビアードパパ

期間限定の文字がヽ(*'0'*)ツ

仕事の合間に食べるスイーツは、ご褒美って感じでかなり嬉しいですキラキラ

腹が減っては戦は出来ぬ!!-ビアードパパ

何の味か分からなかったけど・・・
ちょっとビミョー汗(笑)

正直普通のカスタードクリームのほうが美味しいゎw
でも、ビアードパパ好きなので、美味しくいただきましたyaeka

ハート評価ハート
星星


ペタしてね 腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね