お休みの日に出勤したとき、一緒に出勤したメンバーに差し入れ
しましたヽ(*゚∀゚)ノ

ロッテアイス ぎゅぎゅっとキラキラ

腹が減っては戦は出来ぬ!!-アイス

堀北真希さんがCMに出演してます。
普段はカップアイスを食べてますが、たま~にこういうアイスが
食べたくなるんですよねぇ。

ぎゅぎゅっとは、半分にもできるんですきらきら。
なので、2人ではんぶんこ出来ちゃいます。
ちゃんと、1人用と2人用の開け口がありますヾ(o´▽`)ノ


ぎゅぎゅっと押し出しながら食べるジューシーなアイス。

なかなか美味しいですヽ( ・∀・*)ノ
甘さがいい感じです手描きふうハート

また食べようっとうふふ

ハート評価ハート
星星星




ペタしてね  腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね