営業マンからもらいましたこれ↓

プリンシェイク

腹が減っては戦は出来ぬ!!-プリン

プリンがドリンクにΣ(-`Д´-ノ;)ノ
プリンって見た目が可愛いのに、それを見えない状態にするなんてw
しかもドリンクってことはドロドロ!?

・・・と飲む前からちょっと不安もありましたが汗

実は、菓子工房フラノデリスの藤田シェフが手がけたプリンシェイクキラキラ
振ってトロトロ、飲んでゴクゴク・・・
飲むプリンぷりん

ふらの牛乳プリンが有名なフラノデリス。
食べたことあるんですが、めっちゃ美味しいんです。

このプリンシェイクもなかなかイケますうふふ
もうちょっとカラメルが足されてたらいいなぁ~w

それにしても、振って飲むプリンって不思議~と思ってしまいました。
フタがあるので、普通にプリンを食べるのとは違って、フタをしめば
少しずつ楽しめるっていう((*´∀`))ウキャキャ

ハート評価ハート
星星星


腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね