あ~~~今日はめっちゃ寒かったDASH!
4月末なのにこんなに寒いなんて(((( ;°Д°))))

作業があるので、本日も出勤。
それでも、やることがたくさんあってまだ時間が足りないあせる

お菓子を食べて一息いれながら、作業をしてました。

ミニショコラクッキーチョコチップクッキーキラキラ

腹が減っては戦は出来ぬ!!-チョコ

チョコレートをハーフコーティングってことで、裏にチョコがたっぷりついて
るんですヾ(・∀・ )
会社がちょっと暑いのか、チョコがとけかかってて手につきまくりwww
でも、美味しい~手描きふうハート
チョコ大好きですぅ(∩∀`*)キャッ

あ、そうそう。
会社の時計の電池がなくなってきたのか、時間がくるっててあせったw
夕方の19時くらいかと思ってたら、すでに21時半だった汗

ハート評価ハート
 星星星

腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね