いつもの韓国料理屋さんへきらきら。


チェゴヤ


前回はビビン冷麺を食べましたキラキラ

http://ameblo.jp/love-to-eat/entry-10231565750.html


今回は、普通の冷麺


腹が減っては戦は出来ぬ!!-冷麺

実は、初めて冷麺を食べたのが本場盛岡に遊びに行ったときでした。

しか~~し、入ったお店が悪かったのか麺がゴムのようで味もなく

残念な思い出があります。


そんな中、前職で同期のメンバーに「美味しい冷麺食べに行こう」と誘われ・・・

しぶしぶ冷麺を注文したんですが、めちゃウマでビックリwww

それ以来、冷麺好きになっちゃいましたうふふ


というわけで、たまに冷麺を食べてます。

ちなみにチェゴヤの冷麺は、辛いのを足して自分好みに味をつけて・・・

なかなかウマー(・∀・)ーきらきら。


希望としては、もうちょっと上に色々のってると嬉しいなとw

だんだん暑い時期になってきたから、そろそろ冷やし中華始まるかな( ´艸`)


ハート評価ハート
 星星星

食べログに参加しています。

韓国家庭料理チェゴヤ 三田店 (韓国料理 / 三田、田町、芝公園)
★★★☆☆ 3.0

腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね