今日は入学式の日だったのかな?

家を出たら、駅の方からぞろぞろ親子が!
みんな緊張した顔してた( ´艸`)
いいね、いいね。
4月ってドキドキする時期だよねふきだし音符

RIEも今月入社式があったので参加しました。
4月から入社する方々のメッセージを聞いて、初心を忘れず
頑張ろうと思いましたひらめき電球

RIEのいる部署も人数が増えたのですが、実質社内で作業は
RIEともう1名だけなので仕事量と責任の重さがはんぱないです汗

部署を大きくするために、頑張りたいですきらきら。

アメーバピグで、教頭ちっくな方が喋ってたので写真をパチリかめら。

腹が減っては戦は出来ぬ!!-笑う門には福来たる

『笑う門には福来る』
いい言葉ですね手描きふうハート

RIEはいつも笑ってます。
だって、福が来る準備しておかなきゃいけないもんねえへ

4月はドキドキする時期と書きましたが・・・
会社では決算が3月~4月だったりして、いろんな意味でドキドキ
してるかと思いますヽ(;´Д`)ノ

アメーバピグ
http://pigg.ameba.jp/


腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね