春を感じる瞬間は? ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中

皆さん、お花見しましたかぁ?

やっぱり春を感じるのはお花見ですよねぇ~~手描きふうハート


RIEは住んでるところの近くの公園と、実家の近くの公園と、

新宿中央公園と計3回もお花見しちゃいましたc.blossoms*


ちょっと寒かったけど、桜に囲まれて友達とわいわいするのは

楽しいですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

両親とお花見したときも、たくさん喋れたので楽しかったぁふきだし音符


来週は散り始めて、ピンクのじゅうたんになるかなぁ~桜*


腹が減っては戦は出来ぬ!!-花見

アメーバピグでもお花見しちゃったよぉきらきら。

一人でまったりwww


アメーバピグ
http://pigg.ameba.jp/


腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね