居酒屋に行きたい気分に・・・

お店の名前は

ほっこり

しっとり「大人の時間」が流れる京都の町屋をイメージした空間で、
旬の和食と極稀の日本酒を堪能できるGOHAN DINING BAR

落ち着いた雰囲気の中、食べつつ飲みつつ談笑。


腹が減っては戦は出来ぬ!!-ほっこり

ネギトロとアボガドの温玉サラダがめっちゃ美味しかったぁふきだし音符

ほぼ1人で食べましたうふふ


腹が減っては戦は出来ぬ!!-サラダ


唐揚げはRIEにとって必須ですwww

唐揚げについてるレタスって飾りだけのお店とかあるけど、
ほっこりでは美味しい梅ドレッシングがかかってて美味しくいただきましたキラキラ


腹が減っては戦は出来ぬ!!-貝

旬蛤小鍋仕立て。

大きな蛤( ´艸`)


そして、最後におひつ飯。


腹が減っては戦は出来ぬ!!-飯

梅干しを頼んだら、美味しい紀州梅干しがたんまりふきだしハート

美味しいご飯に、美味しい梅干しでめっちゃ幸せでしたぁキャー


ハート評価ハート
星星星星


食べログに参加してます。

ほっこり 有楽町店 (居酒屋 / 日比谷、銀座、有楽町)
★★★☆☆ 3.5


腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね