ちょっと話題が遅れてしまいましたが、ひなまつりの日に
お隣の席の営業サンにいただきましたアップ

ひなあられ

腹が減っては戦は出来ぬ!!-ひなあられ

年齢を重ねるとひなまつりって、あまり気にしなくなってしまったり
しますが、サプライズプレゼントにビックリ&嬉しかったですきらきら。

久しぶりにひなあられ食べましたふきだし音符
会社でひなあられ食べるなんて思ってもみませんでしたけどねw

実は前の席のメンバーからも小さなひなあられをもらいました。
おやつが増えて嬉しかったです( ´艸`)

グルメブログ書いててよかったぁえへ
ひなあられって「めっちゃ美味しい」って食べる感じのお菓子ではないけど
なんか止まらないんですよねぇwww

ハート評価ハート
 星星

腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね