「どれ位好き?」って聞かれたら何て答える? ブログネタ:「どれ位好き?」って聞かれたら何て答える? 参加中

恋愛系のブログネタ( ´艸`)ドキドキ

「どれくらい好き?」って聞かれたら・・・

「こんだけ~」とガバっと抱きついちゃうくらいムフフな表現で伝える
RIEです(´ω`)ゞ

さてさて、
初恋の人からRIEへお手紙が届きましたメール
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090312924449b87d71d8b63

見てビックリw
良く出来てるでしょぉ(・∀・)あは
ちょっと性格診断をしたら、初恋の人からの手紙が出来ちゃいました。

そして、RIEの分析まで( ´艸`)

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい
素直さがあり、甘えるのも得意。
ただし相手によっては振り回され疲れる。

【あなたの恋愛事情を考察】
RIEさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。
男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることも
できます。
悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい
人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に
影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。
甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か
自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなく
なってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的
なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、RIEさんにありそうな問題点を列挙します。

ハートなぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
ハート自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
ハート別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。

【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすれば
いいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えれば
いいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差
があると思っています。
なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度
に限界があります。
そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。
経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。

これでRIEの恋愛の仕方がよ~く分かると思いますwww
それにしても、良くできた恋愛診断だゎキャー

初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/

腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね