定食が食べたくなって、会社からテクテク歩いて行って・・・

いきついたのはココひらめき電球

ジョナサン

ランチメニューの中から和膳をチョイスキラキラ

若鶏のみぞれ煮膳
ランチスープ付き

腹が減っては戦は出来ぬ!!-定食

値段はちょっと高めなんですが、スープがついているので
選びました。

スープは写真に写ってないんですが、ドリンクバーにあるのと同じスープで、
もちろん飲み放題なのでご飯食べた後もまったり話しながらスープが
飲めますスープ

ちなみに値段は、934円です。

若鶏のみぞれ煮は、美味しかったんですが・・・
このボリュームならもうちょっと値段が安かったらいいなぁと思いましたモグモグ

元をとるために(?)、スープ何回もおかわりしちゃいましたwww

 

ハート評価ハート
 星星星


腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね


食べログに参加してます。
ジョナサン 芝公園店 (jonathan’s) (レストラン(その他) / 芝公園、大門)
★★★☆☆ 3.0