スナック菓子といえば? ブログネタ:スナック菓子といえば? 参加中

お菓子大好きなので、好きなスナック菓子はたくさんありますが、

10円という安さで、小さいときからずっとお世話になってる

スナック菓子と言えば・・・


うまい棒きらきら。



いろんな味があって、いいですよねぇふきだし音符

10円だから大人買いも簡単に出来ちゃいます( ´艸`)ムププ


さてさて・・・


うまい棒だけど、うまい棒ではないお菓子を発見!purple


うまい

めんたい味


腹が減っては戦は出来ぬ!!-うまい輪


うまい棒を輪切りにしただけ?

形が整ってないから輪切りにしたって感じでもないんですけどね。


とりあえず、うまい棒には変わりないので味は一緒モグモグ

どちらかというと、うまい棒1本10円で食べたほうが食べがいが

あるかなっうふふ


←ここ安いですw


ハート評価ハート
 星星星


腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね