携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? 参加中

携帯の予測変換で、ちょっと遊んでみました携帯電話

クチコミネタの通り、「あ」「い」「う」「え」「お」でやってみますキラキラ

まず、会社の携帯で予測変換携帯電話

「あ」→「明日」
スケジュール伝えることが多いしね。

「い」→「行く」
営業とか打ち合わせのことかなw

「う」→「打ち合わせ」
まさに『仕事』って感じ。

「え」→「映像」
仕事に関係してたりします。

「お」→「お願いします」
メンバーや上司に対して。

う~ん、普通すぎてつまんないあせる

自分の携帯で予測変換携帯電話

「あ」→「アメブロ」
友達や家族との会話の中で使ったかな。

「い」→「イカキムチ」
買っておいたおつまみwww

「う」→「ウチ」
友達に遊びに来てほしいときに使いました。

「え」→「駅」
友達を駅まで迎えに行くって伝えるとき。

「お」→「応募」
懸賞好きなので( ´艸`)

どうでしょうか?
やっぱり普通でした?えへ

腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね