アメーバピグのRIEのお部屋を大公開きらきら。


RIEのお部屋に遊びに来たことある方は知ってるかもしれませんが

色々家具をちょっとずつ集めて(買ったり当てたり)・・・


こんなお部屋になりました( ´艸`)ムフ


腹が減っては戦は出来ぬ!!-アメーバピグ


ブラウン管テレビがスクラッチで当たってしまい・・・

テレビ台がないので床に置いてますがwww


しかも、洋服もトレンチコートにしてみました手描きふうハート

ピンク系が好きなんだけど、パープルも好きヾ(o´▽`)ノ


みんなでアメーバピグで遊ぼうアメピグキラキラ


アメーバピグ
http://pigg.ameba.jp/


腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね