月末に部署のメンバーで飲みに行ってきましたふきだし音符

いつものお店へ・・・

さくらさく

いっつも満席なので、行く時は予約していくといいですよキラキラ


メンバーでわぃわぃ喋りながら、飲んで食べて・・・


腹が減っては戦は出来ぬ!!-さくらさく


めっちゃ美味しいですぅきらきら。
キムチにマヨネーズ、大好きなんですうふふ

お刺身も美味しかったぁ手描きふうハート


腹が減っては戦は出来ぬ!!-刺身

大変お世話になっている社外の方が、来店してビックリデール

午前中に打ち合わせで会っていたんですが、また会うとはwww


ちょっと一緒に飲んじゃいました(・∀・)

楽しかったぁきらきら。


さくらさくのサイトはこちら
http://www.entrest.co.jp/sakurasaku/


ハート評価ハート
 星星星星星

満点ですぅ(・ω・)ノ合格