おいしいけど食べにくいものは? ブログネタ:おいしいけど食べにくいものは? 参加中

サプライズプレゼントをいただいてしまいましたプレゼント

総務&受付をしてる方からプーさん


腹が減っては戦は出来ぬ!!-プレゼント


Juchheim(ユーハイム)

ユーハイムのバームクーヘンバウムクーヘン


腹が減っては戦は出来ぬ!!-バームクーヘン

あまりバームクーヘンって食べないのですが、ホワイトチョコの
コーティングだったので美味しかったですきらきら。

バームクーヘンってキレイに食べるの難しいですよねぇあせる
ボロボロこぼしちゃいます(;´Д`)ノ

食べ方が上手な人になりたいですw

それと、バームクーヘンって飲み物がないと口の中にくっついちゃって
大変、大変(;´▽`A``

サプライズって嬉しいですねぇふきだし音符

誕生日プレゼントを部署のメンバーであげたお返しに・・・
ということで、逆に気を使わせてしまいましたヽ(;´ω`)ノ

こんな良いものをいただいてしまって、感激です手描きふうハート
逆チョコの気分です( ´艸`)

ハート評価ハート
星星星



腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね