会社の女子3名でランチデール

昨日行ったお店は・・


東京純豆腐(東京スンドゥブ)


麻布台店、神谷町駅から徒歩5分。


さてさて・・・

ランチメニューは900円~1,300円きらきら。

各種スンドゥブに、ごはん・ナムル3種・デザートがついたお得で
ボリューム感あるランチなんです(°∀°)b

まず・・・

スタンダードベーススープ(塩)みそベーススープを選びます。

そして、辛さも選べます。

メラメラ       マイルド・・・辛い物が苦手な方へ

メラメラメラメラ     ホット・・・普通の辛さをお好みの方へ

メラメラメラメラメラメラ   ベリーホット・・・辛い物好きで、汗をかきながら食べたい方へ

メラメラメラメラメラメラメラメラ スーパーホット・・・究極の辛さを目指す方へ


注文が終わると、この前掛けを装着して待ちます( ´艸`)

※写真の女子はRIEではないよw



RIEの頼んだのは・・・


豚スンドゥブ 900円

塩ベースのスープで辛さはホットにしました。

グツグツしながらスンドゥブ登場!


腹が減っては戦は出来ぬ!!-スンドゥブ


熱いし、辛いし、食べるのには時間がかかるけど美味しいですうふふ

ちょっと悲しいのがお口直し(デザート)でついてる杏仁豆腐が
あまり好きではないので、違うデザートだったら嬉しいんだけどなぁ元気ですか。2


ハート評価ハート
星星星星



東京スンドゥブ
http://www.tokyo-sundubu.net/


食べログに参加してます。

東京純豆腐(スンドゥブ) 麻布台店 (韓国料理 / 神谷町)
★★★★ 3.5



腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね