ポテトチップスにチョコをかけた美味しいお菓子



ROYCEきらきら。


ロイズのポテトチップチョコレートは有名ですよねぇ手描きふうハート


腹が減っては戦は出来ぬ!!-ROYCE


GETしちゃいましたうふふ


開けてみると、こんな感じ・・・


腹が減っては戦は出来ぬ!!-ROYCE


たくさんチョコがかかってるぅ手描きふうハート


ポテトチップスのしょっぱさと、チョコの甘さがちょうど良いきらきら。



しょっぱいのか甘いのか分からなくなるときがあるけど、

なんだかその感覚が癖になっちゃいました(笑´∀`)



ハート評価ハート
星星星星



腹が減っては戦は出来ぬ!!-人気ブログランキング ←うふふClickしてね



ロイズのマシュマロ×チョコもあるよぉきらきら。