会社の最寄駅は日比谷線の神谷町駅です電車

いつも駅のまわりにあるお店でランチを食べるんですが・・・
だんだん行くお店が固定になってきてしまったので
新たなお店を探すことにしましたふきだし音符

神谷町駅から少し歩いたところにあるカフェ&レストランきらきら。

初めてのお店はドキドキしますねぇ( ´艸`)

お店の名前は・・・

なかえ

腹が減っては戦は出来ぬ!!-定食

日替りのランチ
『若鶏のから揚げ定食』

890円でした。

キャベツにドレッシングがなかったのが残念でしたあせる
あったのかなぁ・・・聞かずに食べちゃったヽ(;´ω`)ノ

量がちょうどよく、美味しかったですきらきら。


もう少し値段がお手頃だと嬉しいなぁと(;´▽`A``

でもまた食べに行くかもぉ~モグモグ

ハート評価ハート
 星星