判定日 | ★ねーぴょんのブログ★2人目不妊治療★

★ねーぴょんのブログ★2人目不妊治療★

2人目を希望し、不妊治療へ向けて動き出しました★アメンバーは、日頃から日記を書かれている方、知り合いの可能性のない方のみ承認させていただいております。
※副業の勧誘はお断りしてます!

クリニックへ判定に行ってきました病院




結果は






無事陽性判定をいただきましたニコニコ


BT13で数値は1047


基準値は検査結果の用紙に書いてなかったけど、100以上あれば陽性ですって先生おっしゃってました


⬇️これ使って調べてみましたースター

Hcgだけじゃなく、胎嚢の大きさ、赤ちゃんの大きさでも妊娠継続率を調べれます指差し






来週は胎嚢確認ですスター