おみくじ


正月に引いたおみくじ⛩️✨


様々な意見があると思いますが、、、


御神籤は神託と同じ

私は木には付けず持ち帰り一年の指針としています




不思議とマヤ暦での私個人のエネルギーと
御神籤での内容が同じだから
時々読んでは
うんうん照れと心に刻んでいる

ラッキーガールの私が今年は末吉でしたので
特に見える所に置いています😂

因みに私は今年「水雷屯」なのですよ☆
辛抱の年

御神籤にも身動きとれないじっと辛抱と書かれています(⌒-⌒; )

現実、目の前の状況は正直あまり良いとは言えないのですが
不思議と大丈夫な気がして☆
かといってダラけるわけでもなくウインク
できる事は準備しながら、、、
日々過ごしています^ ^

昔の私だったら
こんなに平和でいられなかったとは思うチュー💦

だって、考えたって悩んだって
今、どうしようも出来ないし
どうにもならんから☆

双子座な私、特有かもしれないけれど
マルチタスクなのだ💻✨

一個進まなくてもとりあえず置いておける
画面の下の方へとりあえず閉まっておける

年齢的に衰えてはいるものの、、、
とりあえずメモは必須ですが

切り替えが出来る


でも人によっては
それに囚われてずっと悩む
「青い鷲」の時はメンタルがやられるのだ