ありがとうございました😊


まったりとした時間を過ごせました^ ^




あゆみさんのクリスタルヒーリングを体験照れスター



先月、コロナにかかってから咳に悩まされていたのですが、不思議とヒーリング中は静まっておりましたびっくり 



そして二つのカードを混ぜてのリーディング^ ^


楽しみだった新しいカードが1枚だけという悲しみ( ;  ; )



結局、いつものメンバーなカードさん🤣


テーマだわ、、、




こまき屋さんは今回、ハンドマッサージもやっておりました^ ^




はなかんむりさんは今回フリマでウインク


午前中のみでした☆


お越しいただきありがとうございました😊

次回は

9月23日(金)
秋分です・:*+.\(( °ω° ))/.:+