中々ブログアップできないこの頃💦

一緒に出店しているあゆみさんが

詳しく書いてくれましたスター



実は、私自身が6月に誕生日を迎えまして🎂

人生の転機となる3年間に突入しました


様々な事が押し寄せて来て🌊✨


あれもこれも💦とてんやわんわ💦


息子たちもみんな入学して一息つけると思ったのですが、、、

まだまだやることがあるようです^ ^


というのも

私自身で決めている優先順位が

「家族」

だからでしょう^ ^


といっても💦どちらかというと子煩悩というか手を掛けるタイプではありません(・・;)


放任主義ですし、3人とも男の子だから

意図して解き放しつつ、、、手綱を握っている感じです


旅をさせなければと思っているので

覚悟を持って送り出しております笑い泣き


私自身、1人時間が必要なタイプですし照れ


そんな私にはですね、、、


どうやら、、、

構ってほしい

手を掛けてほしい

甘えん坊が誕生するようです


普通は中学になったら

勉強を親に見てもらうなんて嫌じゃないか?笑い泣き


私も面倒くさいから嫌じゃ!えーん


だが逆に管理してほしいとの申し出、、、


私は小さい頃から弟の勉強をみていたので

結局はやっていることは変わらない


そして付箋もあったし、、、

その方向へやはり向かうか泣き笑い


自分の向かう先は

「鏡の向こうKIN」が示してくれる👉🏻✨


身近にいるのですよ、、、

その方はなんと教育パパで、、、


いやー凄い人だな〜

私にはできないな〜

、、、いやまさかねーハハハ^^;


なんて思っていたら💦

やはり状況的にもそっちに引っ張られる


しかも

私の鏡の向こうは

「山水蒙」で学び

学び、そして教え導く

ですからね、、、


そして今の私のエネルギーが

「火風鼎」

賢人を養う


エネルギー的にもそうなるかー笑い泣き


でも嬉しい悲鳴ということで頑張ろうと思いますにやり


今日は新しい家族も迎えることだし🐹✨


その子を迎える準備もしておりました^ ^




さて、イベントでは自分の魂の特徴やターニングポイントを主にお伝えしています^ ^


あゆみさんが詳しく書いてくれました☆


実はターニングポイントでは

自分が望もうが望まないが

3つのポイントが集まれば動き出しますメラメラ


人や場所

タイミングです*\(^o^)/*


自分の準備が出来ていまいがお構いなしで進みます☆


ゲームでいうなら、、、


「あれ?準備出来てないのに、ここボスじゃね?」

という感じでしょうか?叫び

間違いなく撃沈します笑い泣き汗


逆に言うと、タイミングが来なければ

いくら自分の気持ちに準備ができていても

進まない💦


何かが足りなくて、ボスへの道が開かない💦



ゲートが開いた時にその運をうまく利用できる人と出来ない人がいるのは準備が出来ているか?いないか?の違いだと思います。


どれだけ自分と向き合ってきたか?



そして、、、、

自分の意志した道が開かれるのです*\(^o^)/*


門番がいることも多いですがねゲロー


通過儀礼です笑い泣き